ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り写経ヨガ(2015/07/22)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り写経ヨガ(2015/07/22)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り写経ヨガ(2015/07/22)

2015.07.22

こんにちわ!(^^)!

一か月ぶりのゆる~りヨガです。。

毎日、うだるような暑さの中、皆さん、だるだるでいらっしゃいました。


本日は、首から肩にかけて解しから入念にスタート。
肩甲骨が疲れで固まってカチカチなので、二人組で解します。

和室なので、大きなポーズは難しいと思いきや、太陽礼拝はなんとかできました。

今度は広い部屋で、大きくやりたい。


写経、初めて参加のかた、何名かいらっしゃいました。
書きはじめてからだいたい30~40分。

長く感じる方。短く感じる方。それぞれです。


今日も参加ありがとうございました。

合唱


 

本日のゆる~り写経ヨガ(2015/07/22)

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア尾張旭東大道教室  ドリームサーキット  フュージョンバル La Bama  シルクロード トレーディング Co.  オレンジ運転代行