ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2014/9/3)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2014/9/3)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2014/9/3)

2014.09.03

こんにちわ!(^^)!
先ほど、6名参加で、ゆる~りヨガ、無事終わりました。
今月のテーマ「自律神経への刺激」。

体ほぐしから始まり、修正法、二人ヨガを加え、ワイワイ、ガヤガヤ、じんわり細胞たちに、
目覚めて頂きました!(^^)!
修正法の足の指ほぐしでは、「イタァ~~~イ!!」の悲鳴や「気持ちい~~い!!」などなど。
夏の身体から秋冬の身体づくり。皆さんとっても、真面目です!(^^)!
お馴染みの、お口のヨガは今回は省き、沖ヨガのバイブル「ヨガの喜び」の朗読へ。

不自然な考え方や感じ方をするから、「悩み」になる。
悩みも、心がちょっと変ですよと警告しているのだと考えてほしい。 「ヨガの喜び」より

その通り。
つらい事、苦しい事、悔しい事を飛び越えて、人生を覚悟して生きたい。
からだとこころ、やわらかく生きましょう。    
熊谷








 

本日のゆる~りヨガ(2014/9/3)

日記一覧へ戻る

【PR】  林田のおせんべい  ココ介護ステーション、ココ介護支援センター  チェントコローレ cento colore  カーライフカインド  はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院