ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り夜ヨガ(2014/9/24)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り夜ヨガ(2014/9/24)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り夜ヨガ(2014/9/24)

2014.09.24

こんばんわ。

先ほど、夜ヨガ終了しました。
本日は、プライベートレッスンとなりました。

今年の夏頃から始めた、夜ヨガクラスです。
仕事帰りに、ぷらっと寄ってほしいクラスとして立ち上げました。
まだまだヨチヨチ歩きのクラスです。

こういう時こそ、苦手アサナを、大好きな二胡の曲を聴きながら一時間ミッチリ。

側彎症を患っている私は、背骨力が弱く、若かりし頃は筋肉君が大活躍でしたが、
年齢には勝てず、三転倒立や、逆逆立ち、ピンチャ君などは、見て見ぬふりをしておりましたが、 
今世、クリアーしなければ来世に繰り越すと思い、最近気合をいれております。

お蔭様で来世に持ち越しにならずにすみました!(^^)!

こんな、ゆるい感じのヨガですが、お仕事帰り、のぞいてみてくださいね。
朝の目覚めが違います。

青葉台のクラスから、こんなきれいな月が見えます。

一日、頑張った自分自身に向かって、ありがとうございました。
合唱




 

本日のゆる~り夜ヨガ(2014/9/24)

日記一覧へ戻る

【PR】  尾山幸陶芸教室・陶芸工房  m-crown  カスタムショップ ビルド  弦楽器ショップWorld  LUXU303 稲毛海岸