ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 特別講師 向井昭子ヨガ開催(2014/11/26)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 特別講師 向井昭子ヨガ開催(2014/11/26)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

特別講師 向井昭子ヨガ開催(2014/11/26)

2014.11.26

こんにちは。
第3回 向井昭子ヨガ 本日終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

「すべては、ありがとうです。」
今回も、向井ワールド全快でスタートしました。
電車のラッシュに、さすがの向井先生も、巻き込まれ何本か乗り損ねたとの事です・・・(@_@;)

東日本大震災被災地への支援から始まった、写経ヨガのお話。
人間の観い(おもい)は、何よりも実は強い。
なんでもいいから、他の為に観いなさい。
小さい事でもいから、続けること。持続すること。

「無理をするな、無駄をするな、続けろ」
沖先生の教えです。

生活の小さな事を取り上げて、私たちにわかりやすく、気づきを頂ける。

やっぱり、74才。
謙虚に命と向き合ている人間の吐く言葉には、重みがあります。

二人組みの完全呼吸法、マントラと進み、連続アサナへ。

終わるころには、皆さんやっぱりホクホクの笑顔!(^^)!

毎回、先生にお会いすると、青森が恋しくなります。
実は、第1,2回は、ヨガ中に、涙が出て隠すので大変でした。
そして、いつも「熊谷!!泣くんじゃない!!砂糖の取りすぎだ!!」と怒られてました。

今回は、初めて終始笑顔でいれました。
私の気が腹に落ち着いたんだと思います。

離れてみて、先生の偉大さや、大きさを実感します。

大成功でした。

来年は、5月頃を予定しています。

いつも、陰ひなたとなり、会場つくりや、会計などお手伝いしてくれる方々のお蔭でできている、ゆる~りヨガ。
本当にありがとうございます。

許されるかぎり、続けていけたらと思います。
合唱




















特別講師 向井昭子ヨガ開催(2014/11/26)

日記一覧へ戻る

【PR】  あんだんて音楽教室  整体院 さくら堂  Printshop GRAP(グラップ)  ヘアサロン イランイラン  ジュエルダリアス