ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り夜ヨガ(2014/12/1)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り夜ヨガ(2014/12/1)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り夜ヨガ(2014/12/1)

2014.12.02

こんにちわ

鴨志田夜ヨガ、本日も楽しく終了。

夜ヨガは、じっくり一時間近くかけて、身体解します。

アサナ(ポーズ)に向けて、より深く呼吸ができるように。
より、効果が出るように。
自分の身体から、執着や、こだわりから自由になるように。

一時間半、一緒に過ごす仲間との気の交流をし、高めあうことが
大切だと思っています。

身体が硬い方ほど、効果を実感し、自分が柔らかくなり、
ほどけていく体験が喜びにかわり、自分をいとおしく思い、愛すようになります。

愛された身体は、細胞か生き生きと動きだし、老廃物を促し、免疫力を高めます。


自分をいとおしく思い、愛し、感謝して一日を終えたいと思います。

合唱

 

本日のゆる~り夜ヨガ(2014/12/1)

日記一覧へ戻る

【PR】  いち鮨  レンタルサロン百合ヶ丘 旬(ときめき)亭  武蔵浦和 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぴんぽんまむ  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  ほうとう 富士の茶屋