ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2014/12/24)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2014/12/24)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2014/12/24)

2014.12.24

こんにちわ

今年最後の、ゆる~りヨガです。

今日は、館長さんの計らいにより、ヨガを研修室で、写経を和室で
最高のかたちで、行えました!(^^)!

本日は、寒さにより姿勢を正す修正法、下半身強化法ポーズ。



ヨガをやろう、ヨガを選んでやってみようという人は、意識レベルが比較的
高い方が多いそうです。

ゴヘイがありますが、ヨガだけではありませんがね(^'^)


ヨガはどこまでも痛くします。

他人に勝つわけでも、タイム目標があるわけでもなく、だただた自分との向き合いです。

心のしこりは、身体のしこり。

あえて目標を作れば、「本来の身体、本来の自分に戻ること。」
だから、一人、一人、違っていい。

今年も、たくさんたくさん参加してくださってありがとうございます。
毎回、来て下さる方も定着してきました。

嬉しい事です。

この、ゆる~りヨガに、支えられているのは、熊谷由美子、私です。


来年も、できる限り、細く長く、ただただ

「無理をするな、無駄をするな、続けろ」を、やろうとおもいます。

良いお年を
合唱















 

本日のゆる~りヨガ(2014/12/24)

日記一覧へ戻る

【PR】  光療術院(光線療法)  北鎌倉 葉祥明美術館  モルックカフェ Tee-Time 南林間   901. COFFEE OOTEMACHI  廣福