ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り夜ヨガ(2015/1/28)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り夜ヨガ(2015/1/28)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り夜ヨガ(2015/1/28)

2015.01.28

こんばんわ!(^^)!

青葉台夜ヨガです。

やっぱり夜は寒い寒い寒い~~


夜ヨガは、昼ヨガよりも効果が上がるのではないかな?

と、 最近感じている私。

「身体の力を抜いて休んでいるときに、今やったポーズの効果が現れます」
よく言われます。

一日を終えて
ヨガをやって、
おいしいご飯を食べて
寝る。

寝ている間が長い分、効果が期待できるのかもしれません。

今日も、とても素敵な生徒さんが、御自分の身体をいたわりに来られました。


深い眠りにつけるよう。

喜びに満ちた朝を迎えられるよう。

深い呼吸で一日元気に過ごせるよう。

そんな願いが、夜ヨガでお手伝いできたらと考えます。

ヨガ三昧だった喜びの2日間。幸せでした。ありがとうございました。

合唱








 

本日のゆる~り夜ヨガ(2015/1/28)

日記一覧へ戻る

【PR】  音楽教室 スウォナーレ  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀  kabe家  フリーロム静岡浜松店  Lily