ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ鴨志田クラス(2015/2/4)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ鴨志田クラス(2015/2/4)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ鴨志田クラス(2015/2/4)

2015.02.04

こんにちわ!(^^)!

ゆる~りヨガ鴨志田クラス、無事終了しました。

かわいい娘さんと一緒に、参加してくださった方。
大切な友達と一緒に、参加して下さった方。
嬉しいです!(^^)!

まだまだ寒いですが、少しずつ春が近いのだと思いました。
身体が開き、こころが開いて解放されます。

本日は、操体法と二人ヨガメインにて、お互いの気のエネルギーを交換しあいます。
一緒に組む相手の為に自分を使います。

いつも思います。

人間は不思議な生き物で、自分以外の他の為に命を使うと、輝きだす。
身体はゆるみ、心は満たされます。

人間だけなんですよね。

特に、ヨガを少しでも志す人は、奉仕のこころを常に持っている方が多いように思います。
(ご幣がありましたら許してね・・・)

恒例の「お口のヨガ」・・・春になったらしたい事
キャンプ、春スキーに、犬の散歩、服の断捨離、お花見等々・・・・みなさん、春待ちです!!

ありがとうございます。くまがいは、
ヨガをやっている時が、何より幸せな時間です。

幸せな時間をありがとう。
合唱




本日のゆる~りヨガ鴨志田クラス(2015/2/4)

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  FLORIST Hanaiso  カフェあも~れ  くまもと整骨院  東大生のオンライン個別指導コミットスタディ