ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2015/2/21)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2015/2/21)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2015/2/21)

2015.02.21

本日のヨガも無事終了しました

青葉台ヨガは、不定期です。

少人数で、言いたいことをいい、聞きたいことを聞き、

やりたいことをします。


2月の寒さは体の上半身を硬くし、呼吸を浅くします。

「ゆらぎ」を8分間。

横揺れ、縦揺れ、大きく回転。

リラックスの後、お口のヨガにて、一番難しい質問をしちゃいました。
「自分の人生の課題は何だと思いますか?」

今日参加して下さった方々、ごめんなさい。
いきなり、こんなことを聞かれたら、普通ドン引きです。

でも、一生懸命このことについて考える時間と仲間って、結構いいと思うのです。

今日は、お話が長くなり撮影を忘れてしまいました。

次回は、鴨志田写経ヨガです。


ありがとうございました。                                合唱














 

本日のゆる~りヨガ(2015/2/21)

日記一覧へ戻る

【PR】  建築塗装・鋼橋塗装業 小椋塗装  花ギフト【une fleur d'or】プリザーブドフラワート町田店  バレエ専門店ミニヨン 完全ご予約制ショップ  カフェバーロボ  PEGASUS CAFE 【ペガサスカフェ】