ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2015/3/4)鴨志田クラス

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2015/3/4)鴨志田クラス

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2015/3/4)鴨志田クラス

2015.03.04

3月初めてのヨガです。

三寒四温で、少しづつ春めいてきています。
身体も春からだに向けて、もう動いています。

ちょっと腰が調子悪いとか、身体がダルイとか・・・・それは、身体が開いてきている証拠です。

本日は、縮こまっている肩、胸、膝を中心に深い呼吸と共に
緩めていきます。

たくさん参加していただけたので、二人ヨガ修正法もバッチリ取り入れます。
なかなか、一人では届かない箇所をしっかり解します。


先週の日曜日、沖ヨガ指導者セミナーにて学んだ食について、
皆さんに伝えました。

質問が連発・・・・・・(@_@;)
だってそうだよね。あれはいけない、これはいけない。だらけだから・・

自分の身体で試してみればいいんだよね。
一人一人身体は違うのだから。

「信じるな、疑うな、確かめよ」。
いのちが教えてくれます。


嬉しかったことは、酵素玄米を食べてくれている方が、増えていること。
御主人もおいしいと食べてくれているとの事。
うれしかった。
舌はもとより、細胞がよろこぶモノを選んで身体に入れたい。
免疫を上げて上げて・・・・・・

たまには好きなものを食べたりしてね。

たのしいヨガタイムでした。
ありがとうございました。                                       合唱






 

本日のゆる~りヨガ(2015/3/4)鴨志田クラス

日記一覧へ戻る

【PR】  シャトレーゼ上新庄店  ペンション アップリケ  対話式学習館ホームズ  ほけんの窓口@第三銀行 徳重支店  casualbar 805