ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り夜ヨガ(2015/3/4)青葉台ヨガ

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り夜ヨガ(2015/3/4)青葉台ヨガ

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り夜ヨガ(2015/3/4)青葉台ヨガ

2015.03.04

こんばんわ

久々の夜ヨガです。
青葉台夜ヨガクラスは、不定期でなかなか生徒さんが来れませんが、
今日は、うれしく4名参加してくださいました。

春になると、身体が自然と緩み、心も解放され、何か始めてみようかなと思う方が
多いのかもしれませんね。

昼ヨガで、参加して下さる方が、お母様と一緒に参加してくださいました。

そして新しい方2名様。
どんなとこで?どんな先生で?私、大丈夫かしら?できるかしら?
なんて思いながら来て下さったのだと思います(~_~;)

身体は緊張して当たり前。
じっくり、解し40分。

二人ヨガ、修正法で気の交換をします。
最後は、やっぱり鋤のポーズで終了。


夜ヨガは、ポーズの効果が早いですと、よく生徒さんには言います。
ヨガをやって、ゆっくりおうちに帰って、ご飯食べてお風呂入って寝るというコースが、
いいみたいです。

出来なかったポーズが、ある日、「先生なんかできました!」なんて事が多いです。

今日の疲れやストレスを呼吸で吐きだし、明日へ向けての身体づくりの夜ヨガ。
続けられる限り、熊谷も頑張ります。

ありがとうございました。                                      合唱










 

本日のゆる~り夜ヨガ(2015/3/4)青葉台ヨガ

日記一覧へ戻る

【PR】  テーラー柏原  BAP BODY STUDIO 横浜西口店  清心会  ボンターブル  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店