ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2015/3/18) 青葉台クラス

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2015/3/18) 青葉台クラス

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2015/3/18) 青葉台クラス

2015.03.18

こんにちわ

とても春めいて来ました!(^^)!

3月は、出会い、別れ、不安、期待が入交り、身体もこころも
なんとなく落ち着きません。

今日は小さい部屋で、ちょっぴり窮屈でしたが、その分皆様の身体の状態が、
観察できます。

今日も二人ヨガ、修正法で、エネルギーの交換からスタート。
やられている方だけでなく、やっておられる方も、効果がある事を実感されたと思います。

「今、興味のあること」の、お口のヨガのあと、鋤のポーズと、アーチ。

今回の、アーチ。

ほとんどの方がトライして、ほとんどの方が、綺麗なアーチ・・・

背骨を中心に、やってきてよかったと思いました。
皆さんの努力です。

内分泌腺をいきいきさせ、
交換神経の異常興奮を抑制する。
気分をくつろがせ、感情や欲望を自然な状態にしてくれる。
余計な脂肪が取れ、美しいプロポーションづくりには欠かせないポーズ。

夏に向けて、身体作りをしておきましょう。

本日は、スマホを息子に使われ写真は無です。

来月はクラスが少なくてごめんなさい。
開催日をホームページで確認の上、ご参加ください。

前回の夜ヨガ、私の仕事の都合で、突然行けなくなってしまいました((+_+))
ヨガに合わせて、仕事をすませてこられたのに、本当にごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年も、どんな出会いがあるか楽しみです。

ご参加ありがとうございました。                                     合唱














 

本日のゆる~りヨガ(2015/3/18) 青葉台クラス

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   ハローストレージ船橋法典パート2  二見興玉神社指定 二見浦写真組合 (有)日の出カメラ  (株)瑞 穂  Gavy Setagaya / ギャビーセタガヤ