ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~り青葉台夜ヨガ(2015/4/1)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~り青葉台夜ヨガ(2015/4/1)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~り青葉台夜ヨガ(2015/4/1)

2015.04.02

こんばんわ

久々のクラスです。
三寒四温。夜桜を見ながら、教室につきました。

春の身体は、緩んで解放し、老廃物を出したい細胞と、
まだまだ、縮こまっていたい細胞が共存します。

縮こまっていたい細胞に、ダイナミックに働きかけて、酸素いっぱいの
血液を送り込みます。

解しをじっくり、40分。

参加2、3回目の生徒様。
「あれ??身体変わってるよ」と、思わず声をかけるほど、
開脚前屈がきれいになってる。

身体は正直です。


絶対、下半身強化。

「首」というところ、特に腰。

ヨガる意味も大切。
自分の人生を生きる事。
今を生きる事。

瞑想の質問も。

夜ヨガでは、瞑想を取り入れようかな。私が学んだ限りの。

長年、通ってきてくれている生徒様。
初めて、バランスができた。
とっても、ゆったりした1時間半でした。

ありがとうございました。                                     合唱





 

本日のゆる~り青葉台夜ヨガ(2015/4/1)

日記一覧へ戻る

【PR】  理容 福原 (HAIR SALON FUKUHARA)  加藤ギター教室  有限会社 長瀞自動車工業  【さいたま市大宮区】整体師も通う あおば鍼灸整骨院  アンズヘアー