ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2015/06/03)

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2015/06/03)

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2015/06/03)

2015.06.03

こんにちわ

今日は朝から雨模様で、湿気むんむんです。
40分くらいより、クラスの準備をしながら、エアコンを入れたり資料をそろえたり・・・

この時間が幸せです。
本当は、夏ならそのままの暑さで。
冬なら、そのままの寒さで。
雨なら、雨の中でやりたい私ですが、そこはしかし・・・
エアコンを入れて快適空間を作ります。

梅雨が近づいています。肝臓も疲れてきます。
気が頭で詰まって肩、首、腕がなんとなくだるい。

久しぶりのヨガです。じっくり解しを50分。
皆さんの身体の状態を観察して。

ヨガを始めたころは、絶対できなかったポーズが、4年目にしてできるようになった生徒さん。
その努力と積み重ねは、本当に美しいと思いました。

一つクリアすると、身体が変化し、さらに身体が強化します。
そして、いつのまにかできなかったポーズができるようになります。
私もきちんとしなければと、身がしまる思いです。

おめでとうです。

合唱







 

本日のゆる~りヨガ(2015/06/03)

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 柳井店  大阪即日ハンコ印刷ゴム印納品センター 門真店  株式会社ラッド・エンターテインメント|芸能プロダクション  川口デザイン事務所  座・大阪市民劇場