ゆる~りヨガ 横浜青葉 | 日記 | 本日のゆる~りヨガ(2015/7/1)鴨志田クラス パートⅠ

ゆる~りヨガ青葉台 こころとからだがよろこぶヨガ

Top >  日記 > 本日のゆる~りヨガ(2015/7/1)鴨志田クラス パートⅠ

ゆる~りヨガ 横浜青葉 の日記

本日のゆる~りヨガ(2015/7/1)鴨志田クラス パートⅠ

2015.07.01

こんにちわ

梅雨です。

ジメジメです。
ご飯も、みそ汁も、おかずも腐りやすいです。

玄米は腐りにくいので良いのですが、白米を炊くときは、梅干しを入れてます。

人間も一緒。

気の通りが悪くなり、文字通り「気枯れ」てきます。

こんな時はテンポよく身体を動かし、チャクラを解放しよう!!


この時期の身体の作り方で、夏の身体が違います。


上半身を重点的に解します。
首からの気の詰まりによる、めまいやだるさ、鬱滞感を調整します。

耳~頭(百会)まで。 丁寧に。丁寧に。

連続ポーズからのラスト、バランス。

出来てもできなくても、挑戦してみる。


最後は自律神経を整える最高の呼吸法。 5分間。


久しぶりの「お口のヨガ」。
時事問題~お子さんのお弁当の話まで。

気が付けば15分延長してました。

いつも思うことは、ヨガを少しでも学ぼうとされている方は、志が高い。
私も、学ばなくてはと思う。いつも思ってばかりなのだ。

ゆる~りヨガ、たまらなく愛してます。                               
合唱









 

本日のゆる~りヨガ(2015/7/1)鴨志田クラス パートⅠ

日記一覧へ戻る

【PR】  シラト塗装  安曇野花工房  かいごタクシーおおくぼ  有限会社兼城畳産業  モリモトクリーニング